元気にやせる研究所
月の土地が買えるってホント?

プロポーズ大作戦 長澤まさみ(役名:吉田礼)

プロポーズ大作戦のヒロインは長澤まさみちゃん

プロポーズ大作戦のヒロインはすっかり売れっ子となった長澤まさみちゃん。長澤まさみちゃんのドラマでの役名は吉田礼。礼(長澤まさみ)は小・中学校とバレー部にいたこともあり、根は体育会系で熱くなりやすい。高校では、男子野球部員たちの懇願に負けて、バレー部を断念。マネージャーとして野球部の活動を支える。快活で明るく、思っていることをストレートに言葉にするので、男子からも女子からも頼られることが多い。だが、こと恋愛に関しては健と同様に奥手な面も。小学校で健と出会ってから、ずっと淡い思いを抱いてはいたものの、負けん気の強さと照れから、“幼なじみ”の関係を脱せずにいる。それどころか、健のムカツク一言や、半端な行動に腹をたててばかりの日々。勝ち気で強い女性と思われがちだが、実は人一倍繊細でもろいことを自覚している。そんな一面に初めて気付いてくれたのが多田だった。
引用元:http://wwwz.fujitv.co.jp/propose/index.html


うーん、ますます南ちゃんっぽい設定ですね。と思ったら、長澤まさみちゃんって、映画のタッチ出てましたね。南ちゃん役で。元気なイメージがあるので、こういう役はハマリ役かもしれないですね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

